kubi_kaiko_risutora_man

本日出した記事の中で誤認がありましたので、ここで改めて記事を出し直しますが、愕然としました。


⇧こちらも、ぜひご一読を


午前の会見を宝塚で木場理事長が、午後は東京で渡辺企画室長が会見したと誤解していましたが、改めて確認をした所、両方とも宝塚で行われていたことが判明しました。




当初私は上の会見場所の記載がない動画しか見ていませんでしたので、東西で会見を分けたのかと思っていました。
(多くの方もこの動画しか見ていないのではないでしょうか)

しかし、渡辺企画室長を大劇場でよく見かけるというコメントを頂き、改めて各社の動画を確認すると午後の会見も宝塚で行われていたことが発覚しました。














上記いずれも渡辺室長の画に対して、宝塚市と表記があります。

すなわち午後の会見も宝塚市内で行われたことになります。

前回の記事にも書きましたが、木場理事長の会見は大阪・兵庫・京都のメディアからなる"大阪芸能記者会"向けの会見であり、ほぼ身内のような芸能記者を相手にした会見です。

それに対して渡辺企画室長が行った会見は、"その他"のメディアに向けた会見でした。

こんな事ってありえますか?

ジャニーズは媒体分け目無く各社集めて個別にNGを出していた事で目下大炎上していますが、
宝塚歌劇団は始めからメディアを色分けしているだけでなく、媒体によって会見する人間すら変えるという有り得ない対応を取っています。

阿吽の呼吸が効く在阪活字メディア相手には理事長の木場氏が出てきて、
それ以外の忖度してくれなさそうなメディア相手には渡辺企画室長という部下を矢面に立たせている構図がハッキリしました!


「木場お前トップとして正しい姿なのかよ、それ?」

ハラスメント事案で叩かれている中で、お前がやってることもパワハラじゃねーのか?

普通トップが前面に立って記者会見に出るのが当たり前だろ!

にも関わらずメディアを色分けした挙げ句、TVカメラ相手には部下を矢面に立たせるとか信じられねーわ!


理事長はやることやってる?


やってねーよ!!!

木場お前トップとしての自覚も資格もねーから、さっさと辞めろ!

メディアも散々ジャニーズ相手には御託を並べてるくせに、なんでこの異常な組織に対しては何も言わねーの?

また忖度してんのか? 役立たずめ!



ちょっと本当に、この一連の事態の中でも一番腹が立ったのでお見苦しい表現になりますがご容赦ください。

こんな無責任な理事長の下で改革なんて出来るんですか?

わたしは出来ないと思います。

阪急阪神ホールディングスはこんな人間に現場を任せておいて良いんですか?

もっと積極的に介入しないと本家にまで傷口が広がりますよ。

読者の皆様、現状この2つの会見の不都合な真実を知らない人のほうが多いと思われますので、広く発信していただく事を願います。



最近の記事はコチラ⇩



 ↓ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット