どうもヤジキタです!
このたび、下記の通り、組替えを決定しましたのでお知らせいたします。
月組
きよら 羽龍・・・2024年2月1日付で宙組へ組替え
※異動後に最初に出演する公演は未定です。
宙組
天彩 峰里・・・2023年12月25日付で月組へ組替え
※2024年3月29日からの月組宝塚大劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』から月組生として出演いたします。
まぁ天彩峰里に関しては驚きはないですね。
あの一件以来、宙組でのキャリアは終わったようなものですが、『パガド』でも卒業しないということは、まだ諦めてはいないと思っていましたが、引き受け先はやはり闇の月組でしたねw。
関連記事はコチラ⇩
そして、きよら羽龍ですがコチラもそこまでは驚きはありません。
一時はかなりの勢いでキャリアを積んでいましたが、最近は彩みちる&天紫珠李、そして1期下の105期大躍進の陰に隠れるような感じであまり目立てていませんでしたからね。
(怪我での部分休演なども続いていましたし…)
正直、栄転かは分かりませんが、芹香斗亜&春乃さくらが案外5作添い遂げでは無い可能性も出てきたし、逆に5作の可能性が強まったのかもしれませんね。
きよら羽龍は中卒ですから5作待てるとは思うので、どちらでもトップを狙うことは可能だと思います。
天彩峰里はワンチャン海乃美月の後釜も狙えなくは無いが、厳しさは並み以上と言わざるを得ないが、宙組よりは肩身の狭い思いはしなくて済むでしょうね。
基本的に娘役が動く時はトップ人事に絡むものですが、今回ばかりは天彩峰里主導の組替えだと思うので2人共トップ人事に絡むかはまだ分かりません。
娘役人事は水物ですから今後どう動くか注目ですね!
駄文長々失礼いたしました!
また劇場でお会いしましょう!
最近の記事はコチラ⇩
↓ぜひクリックお願いします!

にほんブログ村

スポンサードリンク
コメント