どうもヤジキタです!

前花組トップスターの明日海りおが20周年記念のコンサートを国際フォーラムと梅芸メインホールにて開催するそうですが、歴代のお相手娘役や宝塚歌劇団から専科の凪七瑠海が特別出演するそうです!








開催時期が今年(2023年)の9月半ばという事なので、個人的に懸念していた芹香斗亜お披露目公演『パガド』への特別出演は無さそうですかね。
(瑠風輝への蓋という形でワンチャンあるかなと思っていました)

ただカチャ様の出演は梅芸のみの9月24日の1日限りとのことですから、『パガド』の初日9月29日には被らないので、まだ完全に可能性が消えたとは言えないでしょうね。


駄文長々失礼いたしました。


それでは皆さま劇場でお会いしましょう!



最近の記事はコチラ⇩




(全5回の長編です!)


 ↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット