どうもヤジキタです!

皆さまバウホールの『月の燈影』当たりましたか?

ヤジキタは…ハズレました…はぁ…w

応募時から当たる気がしなかったけれど、やはり礼華はると彩海せらは勢いがありますね。







まあ、江戸の仇を長崎で討つじゃないですがw、

『DEATH TAKES A HOLIDAY』無事当選しました!
ヽ(^。^)ノ∠( ゚д゚)/ヽ(^。^)ノ

なんかよくよく考えると月組は別箱含めて割と当たるような気がしますな。

去年もすべての公演を観劇できましたし、大劇公演もタケノコS席を中心に良い席が当たりますしね!

まあ席は2階2列センターという、なんとも言い難い場所ではありますがw
下手に1階の中列ならば2階の前面のほうが良いかもしれませんね。



シアターオーブといえば雪組・望海風斗の伝説の公演『21世紀号に乗って』(版権物のため円盤無し、TV放送も無し)を2列目センターという神席で観ることができたんですよね。

目の前でだいもん(望海)が寝っ転がっていて笑ったわw

あと宝塚では無いですが森公美子主演の『天使にラブソングを』(2019年)も3列目センターで観ることができたので、シアターオーブは非常に印象の良い劇場なんですよねw



彩海せらも鳳月杏も出ないのは残念ではありますが、
蓮つかさ(実は昔からご贔屓w)や瑠皇りあ(最近、ヤジキタファーストご贔屓の音月桂に更に似てきたよねw)、涼宮蘭奈くん(最近ハマりましたw)などを中心に楽しみたいと思います!



駄文長々失礼いたしました。

それでは皆さま劇場でお会いしましょう!





 ↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット