どうもヤジキタです。


いや〜外れましたねw

やはり別箱は厳しいですね。


花組の別箱が抽選で当たったのっていつ以来だろうか?

ちょっと気になったので調べたら、
2021年の『NICE WORK IF YOU CAN GET IT』以降、当選していませんでしたw

2年当たってないし、そもそもこの公演はコロナ真っ盛りの時期だったので多少はね…。

それ以前だと、
綺城ひか理&飛龍つかさ主演(主演だよな!特別出演の人が主演な訳がないよな!ww)
2019年『Dream On!』ですね。



友会カードによって、
当たりやすい組・当たりにくい組が
有るとか無いとか言いますが、
皆さんはいかがですか?


ヤジキタは最近は宙組がめちゃくちゃ当たるんですけど、
やはり花組は他の組に比べて当たりが少ない様に体感として感じますね。

まあ組に関しては眉唾な話だとは思いますが、
ステイタスで来やすい席ブロックは間違いなくありますね。

最近はプラチナを基本維持していますが、
ゴールドの頃よりタケノコ席(S席1桁)率が物凄く高くなった代わりに、
10列センターみたいな前方ドセンがほぼ来なくなりましたね。

SS席の当選確率が上がる代わりに、S席のセンターはいらんやろ、って事なんですかねw

脇役・別格が好きなのでタケノコ席はむしろご褒美ですけど、
たまには9列ドセンとか来てもいいのよw



駄文長々失礼いたしました。

それでは皆さま劇場でお会いしましょう!





 ↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット