吹雪の都内からこんにちはw、どうもヤジキタです!


本日2月10日はKAAT神奈川『海辺のストルーエンセ』と横浜流星主演の明治座『巌流島』のダブルヘッダー観劇でございます。

何故、ダブルヘッダー観劇の日に限って大雪が降ってしまうん?ww

と嘆きながらも無事に都内には到着。
(都内は無事吹雪いております。帰りがヤバそうだ…😫)


そして現在、東京大丸前で北海道の冬季限定お菓子SNOWSを買うために約2時間の行列に並んでいる最中でございますwww(10時前なのに混みすぎやろw 開店前なのに100人くらい並んでるわ😅)

⇩こんなお菓子です🤤(うまそ〜🐴)
28af92aa663749a7ae5913a2e5c45e5f


そして並んでいる最中あまりにも暇過ぎるので特に話題も無いのにブログを書いちゃっていますw


何にも宝塚の話題に触れないのも何なので、並んでいる途中に発表される月組『応天の門』の東京公演2次の結果をお伝え致しますw


結果はっぴょ〜!


な!な!なんと!

2列目だと!!

たけのこ席キター!\(^o^)/

しかも事前にパルシステム貸切の当たっていた日の夜公演って奇跡かよ!

ヤバすぎでしょ!

最近は『うたかたの恋』が全滅したり、当たってもちょい微妙な席が続いていたので、すげー嬉しいですね。
(コレは嫉妬で呪い殺されそうw)

ヤジキタNO.1ご贔屓の彩海せらが主に上手に居るのか下手に居るのか分かる人居たら是非コメントで教えてくださいまし。


それでは大丸大行列の中からの抽選結果実況でございました〜
(いつの間にやら列が倍以上になってるんですけど…😅)


そういえば宙組男役トップは順当に芹香斗亜だったけど、結局凪七瑠海の全ツ主演は何だったんやろうか?

その辺りは『海辺のストルーエンセ』の感想と共に後日お伝えしたいと思います。


駄文長々失礼いたしました。

それでは皆さま劇場でお会いしましょう!




 ↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット