どうもヤジキタです!

先日の宙組次期トップコンビの発表は中々に界隈に衝撃と動揺を招いているようですね。


その件についてはコチラ⇩








今回のメインは、時期トップコンビと同時に出た次期宙組の組長と副組長の人事のことです。


寿つかさ
さんが何の前触れもなく『カジノ・ロワイヤル』で退団するニュースを受けて、これは間違いなく一連のゴシップの詰め腹を切らされたのであろうと一瞬で悟りました。

文春にも宙組が一番ひどいと書かれる始末では、後任は当然専科など組外からの招聘で体制の引き締めを図るものとばかり思っていましたが、結果は松風輝副組長の昇格と97期の秋奈るいの副組長就任でした。


2人の資質について兎や角は言いませんが、正直言って順当な組内人事で果たして良かったのでしょうか?

嘘か真かは分かりませんが、これだけ立て続けにゴシップ記事を書き立てられ悪い意味で宝塚を世間に宣伝してしまった土壌というものは少なからず宙組に存在していたのではないでしょうか?

2人共そんな宙組の生え抜きであり、少なからず一連のゴシップを間近で見聞きしていたであろう事を鑑みると、やはり不満というか不安を覚えてしまいますよね。
(2人にも責任があると言っているわけではありませんよ)


やはり組長は専科などから招聘して、心機一転ゴシップ記事を書かれてしまうような組の土壌を入れ替えるような人事にして欲しかったかなと思います。
(すっしーさんの退団も急転直下で決まったが故になり手が見つからなかったのかもしれませんけどね)


まぁ決まったことを兎や角言ってもしょうがないのでお二人には新トップコンビと共に、地に落ちた宙組の立て直しを頑張って貰いたいと思います!


駄文長々失礼いたしました。
それでは皆さま劇場でお会いしましょう!


 ↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット