どうもヤジキタです。


19日より花組公演再開されるようですが複数名の休演者がいるようですね。

やはり1度クラスターが起きるとなかなか止まらないんですよね。


メンツを見ると新人公演の若手が多そうなので、そこが震源地なのかね。






再開するのは嬉しいが、休演する人のファンは複雑よな。

星組の全ツ『モンテ・クリスト伯』も綺城ひか理天華えまら数名が戻れないままに公演が再開されたし、ジャニーズなんかのコンサートも振替公演が追いつかないから1人、2人メンバーが欠けても中止にしない方向で行くらしいので、まぁしょうがないよね…。


休演者には1日でも早く戻ってきてもらう事を祈りながら、再開される喜びを噛み締めましょう。


駄文長々失礼いたしました。


それでは皆さま劇場でお会いしましょう!






 ↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット