どうもヤジキタです!


だそうです。



最近コンサート系は幕間無しなんですね。



大人数に縦横無尽に動き回ってほしくないのかもしれませんが、

そろそろ、こういう措置も取らなくていいような気もしますよね。



大劇場公演の幕間+5分もそろそろ元に戻して貰いたいです。


ソワレを観るとき、その5分が有るか無いかで

東京駅22時発の帰りの高速バスに

乗る難易度が大きく変わるんですよねw



正直有楽町駅までダッシュするのはしんどいデス・・・

(ヤジキタ真面目なので規制退場はしっかり守りますよw)




それはさておき、観劇予定の方は

お忘れずにお済ましくださいませ。









 ↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット