どうもヤジキタです!



先日の暁千星に関する記事の中で、

『ブエノスアイレスの風』の円盤をぜひ出して欲しいと書いたんですが







昨日宝塚公式ニュースよりこんなお知らせがございました。↓








そうです皆さん!


過去作品のBlu-ray化のお知らせですよ!



細かい中身はご自身で確認して頂くとしても、

注目はやはり暁千星の『アルカディア』です。



この作品が発売されるという事は、

今現在の暁千星の主演作品は

円盤化する基準を満たしているということでしょう。



ってことは、

当然『ブエノスアイレスの風』も円盤化されるという事ではありませんか!


いぇーい!


公演は26日が千秋楽なので、

その時に恐らくですが円盤発売のご挨拶があるのではないでしょうか!



『ブエノスアイレスの風』は

生まれ変わった暁千星を思い知らせてくれる、

最高の作品でしたので、

Blu-ray化を是非にと思ったのですが、

暁千星の立場が(次期2番手なのか3番手なのかで)

非常に曖昧でしたので、

無理かなとも考えたのですが、

出ますねコレは!



そして確実に言えるのは、

星組でも花組同様の2番手ボカシが行われるという事です。



結局花組(星組)も水美舞斗瀬央ゆりあ)と

永久輝せあ暁千星)のどちらが(あるいはどちらも)

2番手なのか3番手なのかがハッキリしないので、

今回のお知らせの通り、

明確な3番手である桜木みなと和希そらの分まで、

円盤化してしまえという事なんでしょう。



今まででしたら3番手の作品は絶対に円盤化されませんでしたから。



そうなると「カルト・ワイン」や『心中・恋の大和路』も発売されるのか?

となるんですが、

そこは何とも言えませんね。



まぁコレはこれで花星狂騒曲が激化しそうですが、

ぜひとも『ブエノスアイレスの風』のBlu-ray化もよろしくお願い致します!



駄文長々と失礼いたしました。

それでは劇場でお会いしましょう!





 ↓ぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット