どうもヤジキタです!


いや~皆さま、時が流れるのは早いものですね!

タイトルの通り、このブログを開設して23日で1ヶ月が経ちました!👏👏



ブログの知識など全く無く、

かつ文章を書く事も誰かに読んでもらう事も無い

全くの未経験の手探り状態で始めた本ブログですが、

お陰様で多くの方々に足を運んで頂きまして、

ブログ村のランキングもどんどん右肩上がりになっております⤴⤴



え~これからも奢ること無く皆さまに宝塚への偏愛や思いなど

を伝えていけたらなと思っております!






いまだに書式もレイアウトもハッキリ定まらない若輩者ですが、

どうぞこれからもよろしくお願い致します。



コメントなども絶賛お待ちしております!

私もそう思います、とか

私はそうじゃなくてこう考えます、など

どんなことでも結構ですので、

お気軽に一言下さいませ。


それでは皆さま劇場でお会いしましょう!


 ↓ぜひポチッとお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット