どうもヤジキタです。

いや〜どうして日曜の昼過ぎってこんなにも眠くなるんでしょうね?

つい小3時間ほど昼寝をしちまったんですがw

なんかとんでもない夢を見てしまったので、

慌てて起きてメモ代わりに書き記しているんですが、

寝ぼけて誤字脱字がありましたら申し訳ございません。






その夢というのがですね。 トップスター人事について何ですけど、

 突然謎のおじさん?おばさん?が出てきてこう言ったんですよ。

 おじおば「真風涼帆は退団しないから、キキちゃん芹香斗亜)は花組で出戻りトップになるの」


おじおば「キキちゃんならマイティ水美舞斗)も文句言えないわよね」

ヤジキタ「じゃあひとこ永久輝せあ)はどうするんだい?」

おじおば「ひとこは雪組に出戻って咲ちゃん彩風咲奈)の後にトップになるの」

ヤジキタ「それじゃああーさ朝美絢)はどうするんだい?」

おじおば「月組に出戻ってれいこ月城かなと)の次にトップになればいいの」

ヤジキタ「じゃあちなつ鳳月杏)はどうすぅ〜る〜〜( ゚д゚)ハッ!」

起床するヤジキタ

目覚めたヤジキタ「う〜ん、妙に説得力がある夢だったな〜」

っと、こんなしょうもないお話でした。

(すいませんこんな話を最後まで読んでもらってw)

なんか無さそうで有りそうな、

でもやっぱり有りそうで無さそうな、

日曜お昼のうたたかの夢でございました。


駄文長々と失礼いたしました。(今回は本当に駄文だよ!!)

また夢の中でお会いしましょうw!




 ↓ぜひクリックお願いします!
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村
スポンサードリンク

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット